親不知子知らず

先日、11/20(日)FMみらいずさんに出演させていただきました。

結局2時間くらい?喋り、歌わせていただきまして、長々とお世話になりました^^

最初は、何しゃべろうと思ってたものの、実際ラジオが始まってみると意外と喋れるもので

ヤマダヒサコさんとAKIさんのお陰で

とっても楽しく、あっという間に時間が過ぎて行ったのでした。

聴いてくれた方、メッセージくれた方、本当にありがとうございました。

そしてそして11/27(日)いよいよ待ちに待ったストフェス!

嬉しかったなぁ。楽しかったなぁ。

雨の予報でしたが、サチュレム演奏中はなぜか降らないと言う奇跡!

寒い中、足元の悪い中、

来てくれた方、立ち止まってくれた方、

本当にありがとうございました^^

 

ラジオブースPAのikkiさんの素敵な計らいにより、ちゃっかりラジオ出演もさせて頂き

ちゃっかり12/24発売のCDから2曲も流して頂き

とっても楽しい体験をさせていただきました。

 

そして、なんと会場で「モチコチキン」なるものを発見!

早速食べてみました♪

そう。共食い・・・笑

いやいや、モチコチキンなかなか美味しかったですよ♪

ハワイの料理らしい。

 

そして最近の悩み、歯茎が痛い。

はストフェスの時はもう既に痛くて、でも我慢はできる程度。

歯を磨いて寝れば直るかなぁと思っていたら、先日痛すぎて耐えきれないほどまでに!

 

こりゃまずいと言うことで、慌てて歯医者さんへ。

すると、「こりゃ親不知が原因だねぇ。今までほっぺたよく噛んだりしなかった?」

と歯医者さん。

 

えっ、そりゃたまにあったけど、

あたしゃお酒飲みすぎてむくんだりしてただけかと思っていたよ・・・違ったんだね。笑

 

そんなわけで来週、緊急手術することに!

抜歯とか初めてで、恐ろしいわぁ(゜∀゜;)

 

歌にも影響するんじゃないかととても不安ですが・・・

痛みには耐えきれないので、頑張って抜いてきます。

 

↓[サチュレム 年内ライブ]↓

12/4(日)16:20~ 弁天島コニーキャッツ

12/24(土)19:00~21:00 清水モトスタジオ(レコ発ワンマン)

 

年内ライブは残すところあと2回になりました♪

良かったら、会いに来てください^^

 

                                12/3 もちこ